So-net無料ブログ作成

2009-07-17 [日記]

先週
ァレ??ッてぃぅ違和感のぁった右手…

商品を入れる為のビニール袋が取れナィ
開け?ナィ…

それが土曜に痛みとなる


コピペのし過ぎで疲れたんだろぉ…
位にしか思わず↑

短時間ならぃっか~

パボユルは続けた。



痛くて寝られナィ(ToT)

鎮痛剤も効かナィ…


とりぁぇず
休めナィからと月・火はぃっも通り仕事へ
(勿論PCは禁止)

火曜
どんどん増す痛み(T_T)

気付いたら
人差し指が腫れてるΣ(゚ロ゚;)


コレはャバィかも(;_;)
焦るユルは整形へε=┌( ・_・)┘


レントゲン→異常ナシ

「調べても痛みは腱鞘炎や首からと違うし、はっきり言って原因がわからナィ」と( Д|||)ガーン

神経なのか
血流なのか

わからナィらしく↑
とりぁぇず
湿布と投薬で“1週間様子見”


今日~月曜は休む事になりました(~_~;)

でも
日常生活的には、そんなに不便ではナィのです 笑。

ぉ箸を持ったり↑握れナィケド
左手ではフッーに“フォーク”で食べられるし 笑。


保存作業がStopしてる事がィタィゎ(*´д`) =З 笑。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ハナ

ええええ(゚ω゚屮)屮
なんか大変なことになってるじゃん(>_<)。
しかも原因不明ってのが心配だよねぇ(┯_┯)

早く原因が分かって、良くなる事を祈ってるよぉ。。
ダラダラの画像なんか諦めて、
ゆっくり、手、休めてあげてね。涙。 お大事に。。
by ハナ (2009-07-23 08:10) 

ユル

ハナさん>
こんばんは☆

有難うございます^^
大分[手(パー)]ょくなってきました[るんるん]
今週も[病院]には行ったんですが[グッド(上向き矢印)]相変わらず微妙な診断で[冷や汗2]
手首の神経系が有力候補です 笑。
何とか腫れが引いたので[グッド(上向き矢印)]来週からまたぉ仕事です[走る人]
まったりし過ぎて、大丈夫かなぁ[猫2]と思ったりしてマス 笑。
ご心配有難うございました[ほっとした顔]
嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
by ユル (2009-07-24 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。