So-net無料ブログ作成

シルエット・小ジチョル [コン・ユ]

20090822014123.jpg

チョキチョキ[美容院]した“小ジチョル”

次は

ラミョン[どんぶり]に貼る作業



貼りながら…

フツーに

「ジチョルが~」とか言ってたユル[あせあせ(飛び散る汗)]

呼び捨てしてたゎ[げっそり]

[ぴかぴか(新しい)] 笑。



はがすと

シルエット・小ジチョルが出来る訳で…


捨てるには勿体無い[がく~(落胆した顔)]


とぃぅ訳で[グッド(上向き矢印)]

一緒に帰宅[電車] 笑。


空いてるのをいぃ事に[グッド(上向き矢印)]
[電車][カメラ]パチリ



ちぇりサン達のご好意にょり[グッド(上向き矢印)]

本物・小ジチョルも1体
ぉ持ち帰りヾ(≧▽≦*)ゝ

カムサハムニダm(__)m
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yukiyo

ユルさん こんばんは~♪

昨日お世話になりましたyukiyoです<(_ _)>
私、こちらの記事を見させて頂いてたんですよ。。。
それなのに気が付かず失礼致しました(^_^;)
昨日はお仕事が控えているにもかかわらず、本当にお疲れ様でした。
今頃 体調崩していませんか?

シルエット小ジチョル、お持ち帰りしたんですね(>ε<)
私も持って帰ればヨカッタ。。。
シルエットなのに人を幸せにするジチョル最高!(^^)!

ゆーちゃんの事しか知らない、アニ
ゆーちゃんの事もまだよく判っていないワタクシですが
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by yukiyo (2009-08-22 23:31) 

ユル

yukiyoサン>

こんばんは☆
ご訪問&カキ有難うございます(≧▽≦)

ォモォモ
そぉでしたか~
気が向いた時の更新なのですがf^_^;
ょかったら、また覗いてゃって下さいm(__)m

ぃぇぃぇ
こちらこそ、途中で失礼してしまぃまして…
yukiyoサンの方がぉ疲れなのではナィですか?
昨日も今日も暑いので、若干夏バテ気味ではぁりますが(~_~;)
元気です^^
気に掛けてくださって、有難うございますm(__)m

シルエット・小ジチョルは“送ってくれる”とぃぅので↑一緒に帰りました(*´艸`) 笑。
by ユル (2009-08-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。