So-net無料ブログ作成
検索選択

サクサク♪ [日記]



ひかり[パソコン]ッて凄いねぇ~(ρ≧▽≦)ノ 笑。

ユルんち[家]
とぉとぉ“ひかり”に 笑。
ァッパが勝手に決めた工事日は
[TV]『イルジメ』最終回[げっそり]


[TV]に影響ナィですょねぇ[がまん顔]


そんな心配もなく[グッド(上向き矢印)]
無事工事は終了[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


ただ
セットァップが上手くぃかナィとかで…
(別に無線LANにこだわる必要は全くナィと思ふユル[猫2])
後日
再度訪問になったらしぃ

ユル的には
[携帯電話]”ぁるから[グッド(上向き矢印)]全く問題ナシ 笑。



今度こそ
“使える”とぃぅので[グッド(上向き矢印)]
今日ゃってみた[ダッシュ(走り出すさま)]


早いね~[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]


こんなにサクサク動く[パソコン]ッて何年振り[exclamation&question] 笑。

もしかして…

動画もぃけちゃぅかも[ひらめき] 笑。



調子に乗ったユル 笑。


c○[パソコン]トップへ[走る人][走る人]



おぉ[ひらめき]

すこぶる快調ですぅ(T_T)


バックァップ[パソコン]



ずら~ッと並んだ[カメラ]


こんなに[カメラ]Upしてたのね…

改めて
“しみじみ”としてしまぃました[涙]


ユルの約2年半

3回の渡韓[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]

ィチゴ達のカヮィィ姿…


沢山の思い出
コマウォ[うれしい顔]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yukiyo

ユルさん こんばんは~♪
&お久しぶりです<(_ _)>

おもっ?ユルさん宅が「ひかり」に?(゜o゜)
うらやましいです~(T_T)
その速さを味わってみたいものです(>ε<)
我が家は古い集合住宅なので、「ひかり」も「デジタル」も
壁の中に走ってるケーブル自体を変えないとダメらしくて。。。
↑よく判ってない(^_^;)

その後「ひかり」満喫してますか~?
by yukiyo (2009-09-02 01:04) 

ユル

yukiyoサン>

こんばんは☆
カキ有難うございますm(__)m
ぉ元気そぉで[グッド(上向き矢印)]ょかったです[わーい(嬉しい顔)]

『ひかり』…
その後はまだ?使ってません 笑。
保存作業で[パソコン]使い過ぎて怒られたので[バッド(下向き矢印)]自粛中です 笑。
[TV]は今もァナログですょ 笑。

[家]にょって工事も大変なのですね…
by ユル (2009-09-02 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。