So-net無料ブログ作成

頂きました~(ρ≧▽≦)ノ [コン・ユ]

20090902181308.jpg


今日

こんな素敵なPresent[プレゼント]が届きました~ε≡ヘ(´∀`)ノ

ォンニ
カムサハムニダ[うれしい顔]



新たな
小ジチョルまで来てくれました~(ρ≧▽≦)ノ

コマプスムニダ(≧▽≦)




この『Team get yoo』のシールにも感動(ToT)


幸せ(*≧ω≦)



素敵な機会を与えてくださった皆様に感謝してぃます[ほっとした顔]


ョロブン カムサハムニダm(__)m
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

yukiyo

ユルさん こんばんは~♪

我が家にも小ジチョル届きました(^_^)
給食ジチョルも♪
ありがたいですよね(T_T)
皆さんお忙しいのに。。。
私はしばらく切り取らないで飾っておきます(*^_^*)
by yukiyo (2009-09-03 22:22) 

ココ

ユルさん、こんにちは!
先日のD-100愛のラミョン企画でご一緒させていただいたココです。
ハナさん家からやってきました。
ご挨拶遅くなりましたが先日はお疲れ様でした。
みなさんと仲良くお話させていただき、ありがとうございました。

ユルさんも、その後のお仕事お疲れ様でした。
ゆっくりお話できず残念でしたが、またどこかでお目にかかる機会があるといいですね。
きっと、いつか会えそうな気がしますけれど。

ブログされてたんですねぇ!
我が家にも、小ジチョルさんやってきました。
お当番ジチョルもめたんこかわいいですよね♪
お忙しいのにお心遣いをいただいて、ほんとにありがたいですよね。
わたしも大事にします!

yukiyoさんもいらっしゃってたんですね^^
わたしも切り取らず、そのまま飾ってまーす。
by ココ (2009-09-05 13:09) 

ユル

yukiyoサン>

こんばんは☆
いつも有難うございます[ほっとした顔]

ホントお忙しい中のお心遣い、嬉しいですょね[うれしい顔]

ユルもまだ切り抜いていません 笑。
次回ロケ地に行く時は切り抜いた“小ジチョル”と一緒に[ダッシュ(走り出すさま)](*´艸`)
そうすれば、心置きなく[exclamation&question]“ウンチャン”になれますょね(ρ≧▽≦)ノ 笑。
渡韓が決まったら…のぉ楽しみです(*´艸`)
by ユル (2009-09-09 03:26) 

ユル

ココさん>

こんばんは☆
ご訪問&カキ有難うございますm(__)m

こちらこそ、先日は有難うございました[ほっとした顔]
早々早退してしまって[がまん顔]
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
ユルは短い時間ですが、お逢い出来て[グッド(上向き矢印)]とっても嬉しかったです[うれしい顔]
ぜひまたお逢いしましょう[ほっとした顔]


ココさんもそのまま派ですか~
ユルも今はまだそのままです[ウッシッシ]
でも、その内一緒に“お出掛け”をしようと思っています(*´艸`)


梱包+発送
そして収支報告とお忙しい中送ってくださったハナさん、ちぇりサンには本当に感謝しております[ほっとした顔]


ハナさんのょうにマメではナィのですが[冷や汗]
ょかったら、また遊びに来て下さいね[わーい(嬉しい顔)]
by ユル (2009-09-09 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。