So-net無料ブログ作成

風邪ッ引き… [日記]



少し前から喉が痛ぃです[がまん顔]

ぁッ

ィンフルではナィので[グッド(上向き矢印)]
ケンチャナョ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


喉の痛みを感じてから
1週間以上経つケド[グッド(上向き矢印)]
ぉ熱はォプソョ[ダッシュ(走り出すさま)]



ただ
困った事が…

風邪薬で身体が温まると
負傷中の指[手(パー)]が痛い[泣き顔][泣き顔]


温めると
[手(パー)]腫れるんだもの[涙]



仕方ナィので
今日も[病院][走る人]


[手(パー)]の事を訴え[泣き顔]

ぉ薬を替えて貰った[ひらめき]



最近[病院]行って思うんだけど…

人少なくナィ[exclamation&question]

待ち時間[時計]がかなり短くなったんだけど[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

嬉しぃヾ(≧▽≦*)ゝ




ィンフル警戒してるからかなぁ[考えてる顔]
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

yukiyo

ユルさん こんばんわ~♪

指が大変な事になってたんですね(>_<)
知らなかったです<(_ _)>
大丈夫ですか?お薬、効きましたか?
私なんか単純に「腫れモノは冷やせ~」って思ってましたが
ユルさんの場合は複雑そうですね。。。(T_T)
どうかご無理をなさらずに。。。

最近、病院の入り口や受付に消毒液おいてますよね。
私以外誰も使わないのですが。。。
普段はマスクしませんが通院時は必ず装着します(^_^)v
私が通ってる科は待たなくてすむので好評らしいです。
病院っているだけで疲れますよね~
生気を奪われるというか(>_<)
by yukiyo (2009-09-11 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。