So-net無料ブログ作成

すっかりご無沙汰をf^_^; [日記]



毎日バタバタ…
走り回ってるユルです[走る人][ダッシュ(走り出すさま)] 笑。





先日


ちょっとユルの人生をかける出来事がぉきまして…(←ちょっと言いすぎ[exclamation&question] 笑。)





風邪ッ引きを繰り返し[バッド(下向き矢印)]


身体の弱ってる所に極度の緊張[冷や汗2]




顔だけでなく[バッド(下向き矢印)]


指先[手(パー)]まで真っ青になって仕事を早退するとぃぅ[がまん顔]


病院[病院]行き[涙]





暫くは

ちょびっと大人しくね…[冷や汗]






とぃぅ訳で



先日のぉ買い物[プレゼント]隊もゴメンナサィしてしまぃました[あせあせ(飛び散る汗)]



ョロブン

ミァネョm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]


すっかりぉ任せでゴザィマス[がまん顔]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。