So-net無料ブログ作成
検索選択

早いもので… [日記]




もぉ“11月”も

ぁと少し[考えてる顔]





最近

12月ゃ1月の事ばかり考えてるからか

正直

未だ“11月”だったの[exclamation&question]ッて感じ 笑。







今年は早くから“キムジャン”が始まり[グッド(上向き矢印)]

白菜の安売りを見付けては

抱えて帰る[走る人] 笑。





帰ってからは

塩漬け



塩抜き



水切り



本漬け


と…



数日に渡って続くので[あせあせ(飛び散る汗)]

休む暇もナィほど[exclamation&question]

多忙な日々のユル[走る人]







作る度に


「あぁ

ハンギョルのぉ嫁サンになれナィ[涙]



若干落ち込むユルなのでした 笑。








キムチを漬けても[グッド(上向き矢印)]


漬けなくても[グッド(上向き矢印)]


“ウンチャン”がぃるし~ 笑。









相変わらず[exclamation&question]



[TV]コピプリと現実が


ごちゃ混ぜでございます[冷や汗] 笑。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。