So-net無料ブログ作成

あッという間… [コン・ユ]



ぃょぃょ

明日 除隊ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


2年前…

まさか入隊日になるとは知らずに早々ッァー[飛行機]を申し込み[グッド(上向き矢印)]

数年振りの渡韓[飛行機]でゎくゎくしてぃたユル


ジチョルssiの入隊を知った時

運命を感じたりしてました(^^ゞ 笑。




ユルにとってこの2年は

とても早く

そして

楽しかったです。



ジチョルssiを通じて

色々な方と出逢えたから[ひらめき]


Daumの会員になれずに[バッド(下向き矢印)]

夜中泣き付くユルに

親切に教えてくださった某ォンニ

“パル”に泣いたユルが登録出来たのは

全てォンニのぉ陰です(≧▽≦)

コマプスムニダ[ほっとした顔]


ォンニに初めてカキ[鉛筆]した日の事

今でも覚えています。


それ以前は読み逃げ専門だったユル[走る人] 笑。


渡韓[飛行機]

ホテル[ホテル]のPC[パソコン]でォンニのblog[パソコン]見ながら“現場検証”の予習したりもした[ウッシッシ]




毎日

繰り返し繰り返し

[TV]『コピプリ』のDVD[CD]を観るものだから

余計“現実”がわからなくなるし 笑。




色んなィベントに参加させて貰って[グッド(上向き矢印)]

とても楽しく[グッド(上向き矢印)]

充実した2年間でした[うれしい顔]

コマウォョ[うれしい顔]



ユルはぉ留守番組だけど

気持ちは皆サンと一緒に渡韓[飛行機]してるっもり 笑。



ぉ出迎えの皆様

楽しんで来て下さいね[ウィンク]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。