So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンギョルとジチョルssi [コン・ユ]

日中は暑かったりもするケド[グッド(上向き矢印)]

朝晩は結構寒いょね…




先日急に

ふと思い出したんだけど[グッド(上向き矢印)]


去年、知り合いに頼まれて[グッド(上向き矢印)]

ハングクナムジャも混ざった

“プチ日韓交流会”に参加[ダッシュ(走り出すさま)]


仕事の関係で、1年契約で日本に来たらしぃ…


もぉすぐ帰国するケド

折角“日本”にぃるんだから

“日本人”と話したぃと思ったらしぃ[猫2]





このナムジャ達は、ケータイ[携帯電話]関係の仕事をしてぃるらしく[グッド(上向き矢印)]

ユルにも[携帯電話]見せて~ ッて




パカッと開けて驚くナムジャ達


「コン・ユだ~(何か[exclamation&question]問題でも[exclamation&question][むかっ(怒り)])

今、軍隊行ってますょ(知ってるし~ 入隊した日、韓国ぃたし~* ̄0 ̄)ノ笑。)

好き何ですか[exclamation&question](ネー もしかして…ケンカ、売ってる[exclamation&question])」


待受[携帯電話]
STIL0099.jpg
ハンギョルじゃダメな訳[exclamation&question](-"-メ)

小窓はこちら
STIL0130.jpg


かなり不機嫌なユル[むかっ(怒り)]


シラフのユルはかなりムカッとしてぉりましたが[グッド(上向き矢印)]

[ビール]が入ってるナムジャ達はテンション[グッド(上向き矢印)]一方[たらーっ(汗)]



ィルボンョジャの待受[携帯電話]が嬉しかったご様子。。。




ワールドカップ[サッカー]中に兵役に行ってて[グッド(上向き矢印)]

試合警護[exclamation&question]とかで


かなり『ぉぃしかった』と


ご機嫌に話し出す・・・




ユルは完全に現実逃避 笑。


ジチョルssiは・・・[ぴかぴか(新しい)]



隣のォンニが漸く助け舟を。


「ハングクナムジャはすぐ『兵役中』の話し出すょね[たらーっ(汗)]」ッて


そんなものなのか・・・








その後

契約も終了して帰ったでぁろぅ[飛行機]




なぜ

こんな事思い出したのか

ォプソョ 笑。



ジチョルssiから『コン・ユ』になったら

ゃっぱ兵役中の話を色んな人に語るのかなぁ~



nice!(1)  コメント(0) 

遅刻だぁ(>_<) [日記]



今日は

某ニムとランチ[レストラン][ムード]


ホントは当に合流してぃたハズなんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ユルは未だ[電車]の中


ミァネョ(ToT)



味覚だけでなく[グッド(上向き矢印)]
“ぉ子ちゃま”ユルは

昨夜ゎくゎくし過ぎて寝られず[バッド(下向き矢印)]

2時間弱の睡眠[眠い(睡眠)]で起床時間[時計][冷や汗]



頭の中はまだまだぉネム(ρ_―)


なのに


何を思ったか


「未だ時間ぁるじゃん(←この時点で間違ってた[がまん顔])」



話題のタネに[exclamation&amp;question]

トストゥ[パン]を作り始めるユル 笑。


流石“2回目”
上手くぃった[ダッシュ(走り出すさま)][うれしい顔]
20090918235300.jpg


ココで間違ぃに気付いた[げっそり]



マズィ[冷や汗2]

間に合ゎん( Д|||)ガーン




某ニム


チョンマル ミァネョ~(ToT)




向かってマス[走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]





nice!(0)  コメント(0) 

風邪ッ引き… [日記]



少し前から喉が痛ぃです[がまん顔]

ぁッ

ィンフルではナィので[グッド(上向き矢印)]
ケンチャナョ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


喉の痛みを感じてから
1週間以上経つケド[グッド(上向き矢印)]
ぉ熱はォプソョ[ダッシュ(走り出すさま)]



ただ
困った事が…

風邪薬で身体が温まる
負傷中の指[手(パー)]が痛い[泣き顔][泣き顔]


温める
[手(パー)]腫れるんだもの[涙]



仕方ナィので
今日も[病院][走る人]


[手(パー)]の事を訴え[泣き顔]

ぉ薬を替えて貰った[ひらめき]



最近[病院]行って思うんだけど…

人少なくナィ[exclamation&amp;question]

待ち時間[時計]がかなり短くなったんだけど[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

嬉しぃヾ(≧▽≦*)ゝ




ィンフル警戒してるからかなぁ[考えてる顔]
nice!(1)  コメント(1) 

頂きました~(ρ≧▽≦)ノ [コン・ユ]

20090902181308.jpg


今日

こんな素敵なPresent[プレゼント]が届きました~ε≡ヘ(´∀`)ノ

ォンニ
カムサハムニダ[うれしい顔]



新たな
小ジチョルまで来てくれました~(ρ≧▽≦)ノ

コマプスムニダ(≧▽≦)




この『Team get yoo』のシールにも感動(ToT)


幸せ(*≧ω≦)



素敵な機会を与えてくださった皆様に感謝してぃます[ほっとした顔]


ョロブン カムサハムニダm(__)m
nice!(1)  コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。