So-net無料ブログ作成
検索選択
★コーヒープリンス1号店★ ブログトップ

2008/01/15 ソウル 2日目 [★コーヒープリンス1号店★]

STIL0106.jpg

ソウル 2日目


日本ょり西に位置する韓国の日の出[晴れ]は遅い

その分、日の入り[晴れ]も遅いケド[グッド(上向き矢印)]
8時過ぎても未だ薄暗いのは、ちょっぴり変な感じ…

朝食[レストラン]はホテル[ホテル]のバィキング[レストラン]
とってもマシッソョ[うれしい顔]

食後は、昨日予約した『宮・半日ロケ地ッァー』へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ユルは『[TV]宮』が大好き[ハートたち(複数ハート)]
今回の旅行[飛行機][カバン]を決めたのも[グッド(上向き矢印)]
[TV]宮』の世界を直接感じたくて[グッド(上向き矢印)]決めたのでした[うれしい顔]
一緒に行ってくれたァジュモニは、「日常会話程度の韓国語は問題ナィ」とぃぅ尊敬する方[うれしい顔]

ぉ昼過ぎに明洞で解散→昌徳宮へ[走る人]

そして…
ユルのたっての希望 笑。
『コーヒープリンス1号店[喫茶店]』へ~ε≡ヘ(´∀`)ノ

土地感が全くなく[バッド(下向き矢印)]迷ってゃっと辿り着く[ダッシュ(走り出すさま)]
感動(ToT)
20090530233820.jpg


ァジュモニが頼んだココァ[喫茶店]
20090530233925.jpg


ユルが頼んだァメリカン[喫茶店]
20090530234020.jpg


このぉ皿にはコレが!!
20090530234139.jpg


後に“ラテ[喫茶店]”にしなかった事を激しく後悔 笑。


店内をパチパチ[カメラ]
20090530234331.jpg
20090530234530.jpg


入口も[るんるん]
20090530234759.jpg


外には“ウンチャン”がぉ出迎え[わーい(嬉しい顔)]
20090530234638.jpg


ラィトァップ[ぴかぴか(新しい)]も素敵[うれしい顔]
20090530234936.jpg


大満足で後にしたのでした[ウッシッシ]



この後は
もぉ1つのぉ楽しみ“プデチゲ”を食べに・・・



ぃっぱぃ、ぃっぱぃ
山盛り入れすぎてf^^;

のちに大変な事になるなんて、
夢にも思わないユルでした 笑。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
★コーヒープリンス1号店★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。